「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

幸とかさっちゃんとか

02. 自分の自慢できるところは?

うーん・・・ない(キリッ

03. 自分の弱点は?

体の部位全体的にくすぐり弱い

04. 自分の口癖は?

ぴゃああああああ!!!!

05. 持ってるケータイの機種は?

ウィルコム

06. カラオケでよく歌う歌は?

最近はセツナトリップ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

壇蜜渡辺直美

08. 座右の銘は?

鳴かぬなら 一緒に鳴くぜ ホトトギス

09. 将来の夢は?

歌手とかサックス奏者とか

10. ブログをはじめたきっかけは?

やっぱうごですかね

11. 好きなアニメは?

ヘタリアー!
レノーアー!

12. 好きなゲームは?

ぷよぷよ

13. 好きな食べ物は?

うどん、パスタ、鍋の〆用ま〇ちゃんラーメン

14. 好きな飲み物は?

カルピスオレンジ(ファミレスにて調合)

15. 好きな動物は?

リス

16. 好きな色は?

水色

17. 好きな芸能人は?

いきものがかり

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロとしまむら(しか知らない)

19. 好きな雑誌は?

ちゃおとジャンプとニコラ・・・ごめん最後は嘘

20. 好きなスポーツは?

ない。強いて言うと水泳?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

野菜炒め

22. 最近見た夢を教えて!

今日の夢はショタひとりで広いお屋敷に住んでて、そこに沢山人が集められるんだよ。
で、そのショタの言うこと聞かないと死ぬか操られるかどっちか。って夢。
もちろん私は一番に言うこと聞いたよ?だってショタが((

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ミカグラ学園組曲。皆はまろう?話したい!!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

うーん、怒り新党

25. マイブームを教えて!

なんでも人形にして遊ぶ((

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ラトビアー!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

と、とりあえず平和を祈りながら好きなジャンルのグッズ買い占めるかな!

28. 自分を一言で表すと?

馬鹿アホドジまぬけ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は・・・腐ってます!キャ!言っちゃった!(別に隠してない

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatenahiyoko_maple

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。