このブログお久ぶりですって記事多いよね

松沼どっぷりな幸です。松沼って苗字みたい。 トド松が可愛すぎて死にそうです。 そういえば最近演劇部で台本書きましたよ!楽しかったです! 書くことも特にないので…また今度。

ひっさびさやん

はいー。最近更新全くしてませんでした。私なにしてんのんww まぁいいや。とりあえず3DSのうご楽しいです。はい。 そんな中!なんと3DS壊れましたー。はいー。(俺氏死亡) とりあえず早く買います。すみません。 そういえば前にこのブログで書いた絵本…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 幸とかさっちゃんとか 02. 自分の自慢できるところは? うーん・・・ない(キリッ 03. 自分の弱点は? 体の部位全体的にくすぐり弱い 04. 自分の口癖は? ぴゃああああああ!!!! 05. 持ってるケ…

久々すぎる

おひさです。多分みんな見てないよね。とりあえず素敵なお題あったのでやってみる。 今週のお題特別編「素敵な絵本」 迷いますね。素敵な絵本多すぎて… おにたのぼうしや14匹のネズミシリーズ等昔よく読んでましたが… でも強いて言うとやはりレオレオニさん…

onw企画やってる人みて

onw学園 ↑このグループ作ったから入ってください。

ちょっと河口湖行ってくんわ((

えー。 5月29~31まで河口湖に移動教室で行ってきます。 楽しんできます!

3DS買いました!!!!

3DS買いました。これでONWのいつメンとうごうごできる!

初めて姉ちゃんにうごメモでの私の作品見せてみた

見せたのはこの作品です。 さちさんの作品 姉の感想 まだ下手だね。ずれてるし。 …正論ですね。直球できたから地味に傷つきました

こえ部始めました!

こえ部でのユザネはリガです。 ursはっときますね。 http://koebu.com/user/4a3bd25a まだ投稿してませんが見てください。

ブログのやり方わからん… とりあえず最初に書いただけです。